ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

入院生活も3週間目に突入します。

2022年04月17日 | 日記


こんばんは😊


今日は快晴の清々しい天気でしたね。
日中結構気温が上がったのではないでしょうか。室内だからよく分かりません😅

今週退院予定でしたが傷口が開いたためまだ何も言ってきません。
もしかすると1週間延長かもしれません。(-ω-;)ウーン早く帰りたい、、、

こればかりは病院の指示なんですが。

仕事復帰目指したいとこですがあと少し時間がかかりそうですね
今週は最後の可能性もありますが、引き続き頑張りたいと思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もお疲れ様でした | トップ | だんだん暑くなりますね。 »