ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

本気で寒いです

2010年09月17日 | パチンコ日記
昨日は関東地方を中心に寒かったそうですが
九州も朝晩は寒くなりました。
急激に気温が下がって体調不良起こす人が増えているようですね
自分も風邪ひいてしまいそうです。

昨日は別のホールでワンパチで遊んできました。
ゴーダンナーの甘とかいろいろやったんですが、
キャシャーンはやっぱりへたれ・・・
どんだけ熱いのがきてもはずしやがる。
やっぱりトリプルにならないとだめなのかね。
散々まわしたけど当たりなし・・
キャシャーンでドハマリしたのもありますが展開がきつかったです^^;
あまり回らない台も多かったし・・・
ワンパチのトップを打ちたかったんですがなかなか空かなかったので残念。
結構面白いですね、確変で当たれば楽しい台です。
でもゴーダンナーもそうなんだけど
背景予告(?)のガセの多さはなんとかしてほしい・・聴牌すると熱いのか?
そうでもなさそうです。
甘のゴーダンナーでわりと連荘してくれて10連荘。キュインもたくさん鳴りましたが、
ラウンドが終わってのキュイン・・

0G連荘?あれやばくないですか?
ラウンドが終わってキュインして
次の回転に即当たるというパターンがありましたが、
これコジコジにもありましたね
なんかまたこれに規制が入られたりしたら・・・

GB図柄で聴牌したときは灼熱なんですけどね^^;これはこれで良いです。

トップスペリもほとんどなかったので単発で飲まれて即やめでした。
バスターマシンモードのガセもどうにかからないですかね・・
やっぱこの台の2Rランプ確認は必修のようです。見落とした・・。
でもトップは面白いのでたぶんまたやると思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ薄手の長袖・・ | トップ | 体調崩さないように注意。 »