ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

そろそろ学生は新学期の準備ですね。

2019年08月22日 | 日記

 

 

おつかれさまでした。

 

今日も残暑が厳しくぐったりしました。

 

それでも風はどことなく秋風に変わってきましたよ?

 

みなさん気がつきました?

 

むあっと感がないんですよね。

 

どことなく涼しげな風というか。
そういう風に季節の移り変わりをなんとなく感じさせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日制服着た高校生が通りかかりました。

 

もしかしてもう学校始まったかな?

 

 

早いところでは大分はそろそろ学校が始まります。

 

なんでも前と違ってて31日までの夏やすみじゃないそうです

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑も終息か? | トップ | 秋風に変わりつつあるこの頃 »