ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

延期になりそうな予感😢

2022年04月20日 | 日記


こんばんは。
せめて今月いっぱいで退院になって欲しかったけど恐れていたことが、、、
どうやら退院延期になりそうな話だった。
まだ傷口も完璧に塞がってないみたいだし。
ポリープの小さいやつの除去するそうです。

6月にもまた来院しなきゃ行けない話もしてました。
ほんとに治るのかと不安と恐怖しかないです。
いまは祈るしかないですね。

それではまた
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん暑くなりますね。 | トップ | 今日は1日雨になりました。 »