ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

明け方激しい雷雨でした。

2016年11月19日 | 日記

 

こんばんは。

 

明け方、貴優秀各地でかなり激しい雷雨だったようですが、みなさん気がつきましたでしょうか。

 

 

 

ここでもかなり激しい雷雨だったので音にびっくりしました・・・・(^^;

 

 

 

かなり光っていましたし、すごい音でした。

 

 

でも9時ころには嘘みたいに晴れていました(^^;

 

来週は仕事に頑張ります。

 

おつかれさまでした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も疲れました | トップ | 今週中頃から寒くなります。 »