ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

こんだけ降っても中止にならず。

2011年10月14日 | 日記

こんばんわ~

今日は一日雨にたたられたのになじぇ・・・・

中止にならなかったのだ?^^;

全然雨が降らないでも中止になるときもあるのに・・・

変なの。

結構本降りでザーザー降りだったのに・・・

やはり天気の都合とかじゃなく

業者の都合ってわけね。。。

(天気の都合によるときもある)

だから大人は・・・

って子供からも言われるんだよ。

都合がよすぎる・・・

いまさらだけど

なかなか仕事でお金を稼ぐってことは大変なことだ。

でもおかげで仕事は暇だったけど。ww

今度の日曜はどうやらお休みがとれそうでそこはひとまずホッ・・・・です。

 

皆さんも雨でぬれて風邪ひかないようにね~風邪ひかないようによく拭こうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスがおいしい♪ | トップ | おいしい焼ビーフン。 »