ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

午後からまた寒くなりました。

2019年01月24日 | 日記

 

こんばんは。

 

北海道では暴風雪で大変なことになっているそうですね。

 

台風並みの風ということでしょうか。

 

 

高潮の被害も出ているとヤフーニュースで見ました。

怖いですね。

 

 

 

ホワイトアウトってどんだけすごいのかがわかりますね・・・・

 

九州では考えられない現象です。

 

 

あしたはこちらは次第に寒くなっていくようでいまよりもまだ寒くなるそうです( ̄▽ ̄;)

 

 

でもことしは実はまだ初雪が発表されてなかった!

びっくり。

 

 

降ったらしいのですが、観測所では降らなかつたということか?

 

 

土曜日は雪の可能性が高いそう。

 

もしことし雪が降らなければ記録的な初雪の遅さが更新されるそう。

 

 

ここまで遅いと心配になりますね。

 

それではおやすみなさい

 

みなさん暖かくしてね!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの暖かさでした | トップ | のんびりした日曜日でした。 »