ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

恐怖の落雷

2019年06月28日 | 日記

 

こんばんは。

久しぶりに喰らいましたよ

 

 

 

恐怖のいきなり落雷。

 

予言なく突然ドォーンでした。

 

光ったと思ったらドカンでしたからまじでびびった。

 

この日熱帯低気圧が北上していたので大気の状態が非常に不安定となり落雷が発生したようだ。

 

迫り来る雷雲の恐怖もすごかった。

 

これはやばい逃げないとと思うまもなくゴロっ

ときたから。

 

逃げる余裕もないがな。

 

花火大会とかでよくゲリラ雷雨の画像があるがさすがに花火大会では逃げられないと思う。

 

祭りでのゲリラ雷雨は問題と議論になるが、やはり中止が妥当だと思う。

 

 

安全面を考えて雷を軽視しないでもらいたい。

 

それではまた~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な雨になりました | トップ | さらに大気が不安定になる恐れ »