ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

大晦日

2011年12月31日 | 日記

 

こんにちは。

 

365日最後の365日目の日。いよいよ大晦日となってしまいましたね。

 

今年はいろいろと大変な年でしたが

 

 

自分にとってもいろいろと大変な困難を極める年でした。

 

今年は災害の多かった年で、忘れることのできない年となりそうですが

 

 

来年ことは穏やかでいい年でありますように・・・・というのは

誰もが望んでいることでしょうね。

 

今年もお世話になりました、来年もよろしくおねがいします。

良いお年を!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこし寒くなりましたね。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »