ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

雪降ってました。

2013年01月26日 | 日記

 

こんばんは~

 

今日は午前中、かなり強い風で、時折雪が舞いふぶいていました。

 

 

かなり寒い天気で仕事が大変でした・・・・。

 

早く暖かくなってほしいところですが・・・・暖かくなったらすぐに暑くなるので、やはり冬のほうがいいな^^;

 

あまり寒すぎても暑すぎても・・・・って感じですね。

 

あと痛ましいニュースがありましたが・・・・胸が痛くなるばかりです。ご冥福お祈りいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり寒くなりそうです。 | トップ | 久しぶりに焼肉に行きました。 »