ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

うんざりする暑さ続く。

2013年08月05日 | 日記

 

あんまり暑いので去年のブログを見て、

いつごろから涼しくなりはじめたのか・・・・ちょっと見てみました(笑)

やはり彼岸のころから涼しくなっているようで、来月の15日くらいから涼しくなってくるようですね~。

みなさん来月ですよ、来月。それまでの辛抱ですよ・・・・・

といつてももうぐったり・・・・

うんざりする暑さですね。

 

やっと涼しくなりました~♪という記事を書くのはやっぱり来月になってからでしょうか・・・・・。

去年の猛暑はひどかっただけに、今年は暑さになれている感じがします。

こういうときこそシッカリせいがつく焼肉が食べたいです!

今月はまだまだ長いです。無理ない程度にすこしずつ前に進んでいきましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのすこしだけ。 | トップ | タイガー2甘でちょい勝ち »