ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

かなり暖かかったですね

2023年03月11日 | 日記

 

 

こんばんわ

 

今日は、晴れて気持ちが良くて午後は汗ばむくらいになりました

 

 

 

視界がはれているわりにはあまりよくなくて、黄砂だったのではないかともいわれてますがどうだったのでしょうか

 

 

花粉がすごいみたいですね

 

 

みなさんお気をつけて。

 

今週もお疲れさまでしたー

 

おやすみなさい

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です。 | トップ | 今週もよろしくお願いしますー。 »