ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2020年初詣

2020-01-02 09:33:56 | 猫 洋服

      ウルフ連れ初詣行ってきました(1月1日撮影)

           

      神社をバックにカシャ

           

      ポカポカ陽気で目が開かないよぉ

           

           

      御神木近くでパワー充電

           

      おぉ~~~

           

      ウルフ かっこいい(親バカでごめんなさい)

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年元旦の夕日 | トップ | 来島海峡大橋ライトアップ(2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-02 09:45:45
わぁ~ぉ!
ウルニャン 正装し初詣に行って来たニャンね♪
今年も元気にママちゃんと一緒に撮影ドライブ
出来ます様に。。。ってお参りしてきたニャンか?
御神木でパワー充電して来たから
今年も大丈夫ニャンね!
最後のウルニャンの写真は 
とっても凛々しいお顔しているから
大丈夫ニャンね♪
お顔に
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-01-02 17:23:18
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~おめでとニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃん、カッコイイにゃん~~にゃん あたいも着物きてくればよかったニャン~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん、今年もカッコイイ写真、いぱい撮ってニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃん~凧あげしてあそぼうニャン・・・モジモジ・・・あとニャ・・・お年玉ちょうだいニャン~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-03 19:17:18
ノビちゃぁ~ん
今年も初詣行ってきたにゃぁ
正月は正装して行くんだけど・・・
足つき苦手にゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-01-03 19:20:19
おぉ~~~い
羽織袴に着物なら僕のがあるにゃ
ちょぉ~~~~~~っとでっかいかもしれないけど
着れるよぉ
ボーイ&ガールちゃんが一緒入って着れたりして・・・
お年玉だってぇ~~~~~
ちゅ~るにする?もんぷちぃ?
あ・・・僕シーバはないにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事