ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大洲 とみすやま つつじ・藤

2018-04-29 21:49:15 | 猫 花

      大洲市 冨士山(とみすやま)公園へ行ってきました

             

      藤の花がきれいに咲いてます

             

      ウルフ 専用台に乗ってニャンポーズ

             

      つつじは例年より10日はやく満開になったそうで・・・

             

      咲いている つつじさがして

             

      あちゃぁ~~~遅かったぁ

             

      リュック背負って

             

      ウルハチさぁ~~~~ん

         出番ですよぉ~~~~~

             

      とみすやまが見える場所へ移動

         山一面 つつじ色

             

      ウルフ 笑顔にみえるけど。。。

      暑いニャン

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-04-30 10:20:52
今年は季節が早いですよね。つつじはこっちはもう枯れてます。
ウルちゃん、暑かった?「ウルはっち」の衣装、一番好きかも。
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-04-30 12:30:05
冨士山行って来たんですね😸
藤の花を見ると、初めてウルフちゃんに
お会いした時の事を思い出します✨
今回もウルハチちゃん、とっても良く
似合ってますね❤️リュック背負って
お出かけいいですね💕
返信する
Unknown (なお)
2018-04-30 20:57:12
ツツジと藤
こちらも今きれいです。
でも藤公園はすごい人で行けなかった~残念

ウルフ君
暑い~って言ってるのね。
本当に暑かったですね。
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-04-30 22:46:08
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
そうにゃぁ~~~ん
花の季節はやいにゃぁ
追い付かないニャぁ
ウルハチは花の季節は大活躍です
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-04-30 22:48:11
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
藤の花の季節きたにゃぁ~~~
一緒に見に行った場所
今年は西条は見に行ってきたにゃん
今日は広島 日帰りにゃぁ~~~
花の季節は忙しいにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-04-30 22:50:37
トラちゃぁ~ん
藤公園 そっちはスケールが違うんだろなぁ
僕が行った場所は藤の長さが短かったにゃん
撮影日は暑かった
ウルフ暑い~~ってハァハァいいだしました
返信する

コメントを投稿