ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

瞳がハ-トにゃ

2012-01-28 21:58:39 | 猫 洋服
  僕 今日もコタツ猫してたんだけど 暑くなったから外でたんだにゃ

散歩したかったんだけど、ママが寒いから嫌だって

ここで涼んでっていうにゃん

パトロ-ルしたいんだけどにゃ 景色みてよかにゃ



  ウルフ~瞳がに見えるよ

  んにゃ  にゃんにゃ

気のせいにゃにゃいか

僕  散歩行きたいにゃ





  寒いから勘弁して 早く家帰ろうよ

  まだ 外にいたいにゃ

  抱っこしてでも連れて帰るよ

  いやにゃああああああああああああああああああああああああ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩いこうにゃ | トップ | ここはどこにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事