ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夜は寒いわぁ~ 2021年11月27日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-11-27 23:42:49 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      ウルフ先輩が行ったことがある場所のイルミネーションが始まったわぁ

         

      夜の散歩は好きだけどぉ~~

         

      夜の撮影は・・・夏は経験あるけど~冬は初めてよぉ

         

      夜撮影の付き合いは寒いにゃ

         

      えぇ~~~寒いのイヤぁ

         

      震えるにゃ

         

      イルミネーション撮影どこから行こうかって言ってるけど

        寒いのいやぁ~~~~~~ん

         

      抵抗しても逃げても連れていかれるにゃ

         

      ウルフ先輩が見守ってくれてると思うから

        頑張るわぁ

         

      週末・・・ママが休みだったら

        夜撮影が始まるにゃ

         

      先週まで紅葉だぁって連れていかれてたのにぃ

         

      雨が降って落葉したからにゃ

         

      ウルフ先輩が晩年頑張って撮影してた場所

        世羅高原へ行ってきたわよぉ

         

      夜撮影は難しいって片手にライトもって撮影してたわぁ

         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フード大きいわぁ 2021年11... | トップ | いるかしらぁ 2021年11月28... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-28 09:14:55
ウルフ先~輩~、シュシュちゃ~ん、
ウルママさんもお疲れさまだニャ~ん。

世羅高原って広島だったかにゃ?
ボクも、ぼくのおかあさんも行ったことないニャ~。
イルミネーション、綺麗だけど、寒いんだろうニャ~。ぼくわ、あったかいところで見てるニャ~。

風邪ひかないようにニャ~。
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-11-29 01:47:49
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
そうにゃぁ~~~ん広島にゃん
イルミネーション・・・きれいだったけど
寒いの
散歩したかったんだけどリードひっぱられたわぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事