ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

やばい・・・祭りが・・・

2018-10-08 22:07:33 | 猫 景色

      6日から始まった秋祭りシーズンにゃぁ

             

      7日は朝から晩まで移動し見学&撮影

         8日も朝から移動して一か所景色の撮影後、夕方祭り見学にゃ

             

      写真&動画の確認ができず

         夕日がきれい~~~~って撮影してるママ

         祭りの写真 ボツにならなきゃいいけどにゃ

             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-08 22:18:52
毎日 朝から晩まで移動し見学&撮影
お祭り参加したり ウルニャン
大忙しだニャン
移動の時は 少しでもネンネして
疲れとってニャン♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-10-09 18:10:42
夕焼けって綺麗だもんねえ。
ついつい見とれてしまう気持ちわかります。

↓お祭りのお衣装とても精悍でかっこいい。
やっぱりウルフ君はブルーがよく似合うね。
捩り鉢巻きもキマッテル
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-09 21:53:41
ノビちゃぁ~ん
移動中の車内で寝てるニャぁ
祭り移動&撮影協力してるにゃ
僕を覚えてくれてる人
あえたぁ~~って探してくれる人がいて
嬉しいニャン
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-10-09 21:55:17
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夕焼け きれいだったにゃぁ
日が暮れてもきれいな時間があるから帰るのが遅くなちゃうにゃぁ
祭り 濃い青が似合うらしい・・・にゃん
返信する

コメントを投稿