ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

桜も夕日色 2020/3/25

2020-03-25 21:28:39 | 猫 景色

      お気に入りの海が見えて、夕日がきれいな場所

           

           

      桜が咲いてました

           

      車の屋根においてカシャ

           

      眠たそうなウルフ

           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-25 21:37:39
桜の下に車を止め車の上に
ウルニャン乗って写真撮って来たニャンね
花の冠良いニャンねぇ~
ウルニャン可愛いニャン♪
返信する
Unknown (みり)
2020-03-25 23:27:44
桜の花冠、とっても可愛いです。どうやってつくったんですか?素敵!
そして堂々としているウルフさん、とてもお似合いです。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-26 21:47:54
ノビちゃん
夕日色に染まる桜撮影したかったんだってぇ
高さが足りないから車の上だったらいい感じだったって
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2020-03-26 21:51:04
桜の冠は百均の桜を買ってきて花びらを針金で通しただけにゃ
ママは器用なことできないにゃ
返信する
Unknown (みり)
2020-03-26 23:22:04
(#^.^#)可愛いです冠。
造花だったんですねー、気が付きませんでした。
わたしも作りたくなりました。
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2020-03-27 21:16:08
造花にゃぁ~~~
簡単にできるからつくってみてにゃ
返信する

コメントを投稿