ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

諦めてたら空が・・・

2018-10-05 20:53:15 | 猫 洋服 海

      ウルフニャンキュラは下灘駅にいた(過去写真です)

              

      夕日パワー充電しに来たらしい

              

      雲に覆われていた空からオレンジ色の光が・・・

              

      おぉ~~~~~~ニャンポーズしながら空の変化を待つみたいだけど・・・

         どうなることやら・・・

              



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-05 20:59:40
ウルニャンのパワーで
夕焼け空に染まりそうニャンね♪
ウルニャンは 凄いパワー持っているニャンね
凄いニャン♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-06 22:03:44
ノビちゃぁ~ん
空の色が変化してきて
きれいな夕焼けがみえたにゃぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-10-07 17:11:15
すごい夕焼けが撮れましたね。
ほんとうに美しいわ。
ウルフ君はとてもお年には見えません。
それに撮影に協力してどこでもお出かけしてるし
元気いっぱいで若いよね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-10-07 22:26:48
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夕日きれいだったにゃぁ
撮影に協力してくれてるじっちゃん猫
今日も頑張ってくれてました
返信する

コメントを投稿