放置系鹵獲日記

GCB(ガンダム カードビルダー)
戦場の絆
GNO2

法則

2007-02-12 02:39:00 | GCB
土曜は朝一でお得なサービス中のASBへ。

店員を呼んでお得なサービスをやってもらうと、
先週より若干サービスがグレードダウンしているが、
やむを得ないorz

早速掘り開始と、近コストか無差別かと迷って無差別へ。
するとすぐ後に来た常連と思われる方も無差別へ。

朝から対戦ですか。。。

こちらのデッキは
 ドズル+アクトザク+ゲルシ+アクトビーム+オプブ
 アイナ+アプ3
 ニエーバ+シャアザク+ザクマシ+足ミサ+伏兵
 艦長はゼナミネを止めてユウキ・ナカサト
の豪華レア3枚入りデッキw

対する先方は
 デニム隊+ガルマザク+MMPグレ
 艦長不明でニューヤークが舞台

右端をドズルとニエーバで進んでいくが、なかなか敵が見えない。
さらに進むとビルの影から青撃ちグレが!

なんとか武器破壊は免れるが、ビルが邪魔で射撃しにくい。。。
仕方なくアプ3を前に出し青撃ちビ~ム!
「これが私の戦争です」で相手の武器破壊w

アクトにつけたオプブも効果的で、華麗にビルを飛び越し格闘!

終わってみれば「我が軍の完勝です!」^^
これが0079では対人初勝利!

これはきっと何かの間違いに違いないw
相手が育成中だったとか更新直後だったとか、はたまた
デッキ登録時間切れだったとかww

相手が藁攻撃じゃ無かったのも不幸中の幸い。
殆ど単独攻撃かせいぜい2機での攻撃だったので。。。
いつもなら×6攻撃とかされて轟沈してますからw

しかし0079ではこのまま対人未勝利で終わるかと
思っていたのでよかったです。
常に対人戦を避け、近コストではマッチングしないよう
コストを調整したりして、ジオンICは大尉にも拘らず
未だ対人戦10戦未満でしたからw

でカードのほうは、5クレ目にシャアが出たので撤収。
ヲクで落札したUCシャアがまだ届いてないのにw
「買うと引く」っていう法則は健在ですww

帰り際絆をやって、ザクタンク受領^^
タクラマカンのうちに、拠点攻撃してポイント稼がないと^^;

人気ブログランキング

現在までの獲得レア
 ランバ・ラル(1枚ヲク行き) 半壊ダム(2枚ヲク行き)
 BD3(ヲク行き) セイラ・マス
 EXAMシステム(リミッター解除)
 EZ8(降下パック) ララァ・スン
 アクトザク MCダム チェーンマイン
 旧レビル 旧アムロ ジオング(ヲク行き)
 シャア・アズナブル

店・ヲク購入
 鹵獲兵器 ガトシー(フル) テムパ 壷
 ジオング LRBR RBR ハイハン
 アプ3 シロー アイナ シャアザク


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルカナ)
2007-02-13 15:55:22
対人戦勝利おめです♪

いやいや

ヲジさんの腕が上がったんですよー!

無差別に育成デッキで入るやつはいませんよw
Unknown (ヲヂさん)
2007-02-14 02:03:39
いつもコメントありがとうです^^

人がいないのを見計らって、無差別に
戦闘データ+ゼナミネで出撃してますがなにかw

しかし連勝街道に入ると、自分が上手くなったと
マジで錯覚しますなw

たぶん今週あたりは国分でボコられてくると
思いますがorz
どうもです★ (みーくん)
2007-02-15 23:56:54
はじめまして★
シャアいいですよね!僕も大好きです♪
はじめてブログ作成してみたので、
よかったら見に来てください。
http://geinoujingoods.seesaa.net/
最初はシャアをとりあげていますので★