をっかむのサモンズボードブログ

【冥】夜桜祭りを攻略Part2

こないだはカウンターパーティーで行きましたが、もう少し早いパーティーも紹介しようかと

メンツ
20160407084239987.jpg20160407084246694.jpg
シンリーダーの攻撃タイプパーティーです。
ホクトベアさんの後ろ突撃がいい感じで機能します。

リーダースキルのお陰で道中はわりとサクサク進みます。

ホクトベアはスキルマックス4ターンですので、2階で配置そのままで発動すると2ターンで突破できます。

ボス面までにホクトベアとシンとバルバレムのスキルを貯めておき、開幕で突撃しますが、冥王様を一番下に持っていって発動します。
20160407084841254.jpg
この時シンのスキルを使わずに次のターンでバルバレムと一緒に発動します。
そうすればサコンのスキルで矢印反転後にシン以外は2マス当てになります。
うまくヒット数が増えれば2ターン目で終了。
うまく行かなくてもサコンは瀕死ですので、そのまま殴って終了です。
色々試しましたが、手持ち的にはこれが時間的に早いかな。

しかし、ホクトベアさんは先日のダブル蚩尤戦でも活躍しましたね。
後ろに突撃なんてどうやって使うんだなんて思ってましたが、スキルマックスにしといて良かったです。

他にも意外なところで活躍するドロップ駒がいるので、他にないスキルを持ってる駒はなるべくスキル上げしておきたいですね。

というわけで、おっさんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【冥】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事