をっかむのサモンズボードブログ

【塔】カロンの塔最上層を攻略(2回目)

こんにちは

カロンの塔がまたしてもアインズで簡単に登れるようになりました笑

アインズ持ってなくてもリグネロ持ってれば応用が効く(かもしれない)と思います

20210309075222956.jpg20210309074137915.jpg
リグネロは攻撃をなるべく盛って副属性は翠で
アインズは蒼
あとはテキトーでいいです

フロア1
20210309081044335.jpg
リグネロを毒沼にドボン
ヴィクティムで加速してリグネロスキル
たまに青い雑魚が残りますが、HPタイプには被害が及ばないので落ち着いて処理

フロア2
20210309081057347.jpg
リグネロ発射!
ここも青い雑魚が残る可能性あります
アインズ覚醒して死んでからワンパンしてもいいです

フロア3
20210309081107162.jpg
パズル面です
適当すぎると復活切れて大変なので一応手順を
ヴィクティム21
アインズ9か10
リグネロ25
アインズ5
アインズ15
リグネロ23(アインズ以外復活)
アインズ9

アインズの麻痺もボス面でちょうど切れるのでこれがいいかも

フロア4
20210308165652287.jpg
リグネロ一閃
青い雑魚残ったらアウラーナとヴィクティムで殴れば倒せます

ボスフロア
20210308165733949.jpg20210308165737523.jpg
アウラーナアインズ撃ってタップ
変身したらヴィクティム加速アウラーナアインズでおしまい

20210309074155831.jpg
早いと12ターンで終わりました
アインズ様様ですね

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【塔】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事