をっかむのサモンズボードブログ

【塔】サンマラカの塔 最上層を攻略(2回目)

こんにちは

あんなに大変だったサンマラカが簡単になったので残しておきます

20210226170001464.jpg
ギミックブレイカーアインズ様です
アインズは攻撃とHPが熟練マックスです
お共はもちろんヴィクティム
ハザンとリムルを添えていきます

フロア1
20210226170108423.jpg
アインズをこの位置にして敵を4体寄せます
周囲に4体来たところでスキル撃ちます
残ったヤツはスタンさせてハザンで

フロア2
20210226170227271.jpg
リムルでワンパン行けるくらい減りますが
残っても落ち着いて処理して行きます

フロア3
20210226170321944.jpg
中ボスですね
全体攻撃でヴィクティムが死ぬはずですので、アインズで柱込みワンパン

フロア4
20210226170450560.jpg
ウートガルズの攻撃を補正なしで耐えてしまうアインズ…80%カットは偉大ですね
雑魚は復活するのでアインズからのミリムとかでいいかと

フロア5
20210226170640486.jpg
クロユリにスキルを使わせるように
ヘクトールを倒しておくかクロユリが2ndになるように
デバフかかったらアインズでワンパン

ボス
20210226170810561.jpg20210226170816608.jpg
封印切れたらヴィクティムで加速してワンパン

オマケ
20210226170906062.jpg20210226171049842.jpg
好きなように倒しておしまい
22ターンは中々早いのではないでしょうか

ヒィヒィ言ってた頃が懐かしいですね

まだまだアニバ続いてます
楽しんで行きましょう!

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【塔】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事