と金のスローライフ

毎週日曜日10:00~NHKEテレ『将棋フォーカス』の将棋講座など楽しみに見ています。

<アクセス解析>2月28日

2017-03-01 15:08:52 | アクセス解析

 

いつもお越しくださり有難うございます。

 

昨日は、このように多くの方がお越しくださり感謝しています。

 

昨日のアクセス数は、なんと!!

369件でした。

 

また、大した知識があるわけでもないけれど、何とか、ブログパーツ『カウントダウン・メーカー』を右サイドバーに

貼ることができました。

NHKeテレ『将棋フォーカス』の放映も3月19日で、今年度も終了です。

ギリギリになりましたが、何とか間に合ったのかなぁ。

 

話は変わりますが、かりんさんはどうなるのかな?・・・。

司会や本業の歌手に多忙を極めながら、将棋の勉強を一生懸命続けてきたのに、

仮に、初段の資格を取れても司会は降板するのでしょうかね?

 

我々、将棋ファンに将棋って性別や年齢に関係なく楽しめるゲームであり、

昔のおっちゃんがやってるというイメージを変えてくれたり、高校生・大学生との対局からプロ棋士との対戦。

かりんさんは、とても頑張ってくれています。

 

もちろん、初段獲得が叶ったら大いにお祝いを差し上げたいと思っていますけど。

でも、やっぱり司会は降板という既定路線なんでしょうねぇ?淋しいですね。

 

 

 

未熟な拙いブログに、こんなにも多くの方がお越しくださり、重ねて心から感謝します。

 

よかったら、ポチッとお願いね

web拍手 by FC2  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。