日本共産党相模原市南区青年支部長☆羽生田がく

相模原市南区から市政に挑戦します☆
がんばります!( ´ ▽ ` )ノ

おおのジャズ

2014-11-17 16:13:41 | 日記
羽生田がくです。

11/15に相模大野駅にジャズをききにいってきました。(* ̄∇ ̄)ノ
おおのジャズ
JAMCOLLECTION2014
主催相模大野駅周辺商店会連合会
主管相模大野シティセールスチーム
相模大野駅を中心にいくつもの特設ステージが設置され、
さまざまなジャズ演奏が楽しめます。
私は、ボーノ広場でUp&Downさんの演奏をきき、
北口コリドー通りで増田裕一カルテットの演奏をきました。
生演奏にめっちゃ感動しました。
ボーノの高層ビル・大型開発で商店街が短くなり、
お店も減っていくなかではありますが、
地域のお祭りがなくならないようにしていきたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-20 18:52:48
生の音楽に触れるのはいいですよね。こういう文化的な表現をするイベントを大切にする政策を掲げるのは手法は違えど表現者を志したハニーさんのストロングポイントになると思います。
Re:Unknown (wmdajt12)
2014-11-28 19:59:57
コメントありがとうございます。きずかなくてごめんなさい。(´・ω・`(

コメントを投稿