wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

2月8日(土)のつぶやき

2014-02-09 00:58:41 | 日記

【東京ゲートブリッジ通行止め】東京ゲートブリッジについては、午前8時30分現在、積雪の影響により通行止めになっております。解除については未定です。

konishiさんがリツイート | RT

ようやく貰ってきた(^_^) "@bun2edit: Bun2最新号本日発刊です! 特集は「2014年はコレに注目!」。大ヒット中の話題の文具や、これから注目の文具を紹介しております(^^)。" pic.twitter.com/S0S9xKosDV


〈2001.5.1廃止〉浦和市【人口】484845(2000)【面積】70.67【人口密度】6861【主な駅】浦和(JR宇都宮線など)、武蔵浦和(JR埼京線など)【市制施行】1934.2.11 中山道の宿場町から発展した埼玉県の行政の中心。江戸時代に獲れたことから鰻が名物。

konishiさんがリツイート | RT

急いで帰るよりも、無事に帰る SMARTDRIVER


ツイキャスでMini-Z マスターズ in ハンブルク配信開始!! moi.st/243c77d

konishiさんがリツイート | RT

(……きこえますか…きこえますか…関東以南の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今すぐエアコンの室外機の周りを…除雪するのです…このままではエアコンが止まってしまいます…夜中に止まってからでは遅いのです…部屋で温まってる場合ではありません)

konishiさんがリツイート | RT

みんな、雪が止んで車出したいのはわかるけどさ、車の雪は下ろしてから走ろうよ(^o^;)
走ってる最中に雪が落ちてきて、後ろの車にも迷惑掛かるかも知れないし、ブレーキ踏んだ時に自分の視界を塞ぐかもなんだよ(>_<)
危険だって事をわかってくれ~(>_<)

konishiさんがリツイート | RT

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 71664738


無理な外出は控えて。と、TVでやっているが、何か言い方がおかしくないか?!



コメントを投稿