wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 00:49:39 | 日記

薄い雲と冷たい風出てきました フジ エプソン!@hashimotoyukino @cream_yui_ twitpic.com/cmrpn7


笑! QT @rf1997: CR-Zは加減というのを知らないのか #supergt


1回表 坂本の先制タイムリーヒット!巨1-0中今日は絶対勝つ! #giants #kyojin #ジャイアンツ #巨人

konishiさんがリツイート | 123 RT

(^O^)QT @GIANTS_TOKYO: 1回表 続く脇谷がタイムリーヒットでさらに1点追加! 巨4-0中 #giants #kyojin #ジャイアンツ #巨人


【SUPER GT】只今、退出は大変混雑をしております。順次誘導を行っておりますのでご協力をお願いします。また、少し時間をずらしてご退場いただければ幸いです。

konishiさんがリツイート | 9 RT

最近はAMラジオでも、プロ野球放送しないんだ…


お疲れ様でした。また、次回QT @hashimotoyukino: ♯32 13位フィニッシュでした!! 応援してくださった皆さんありがとうございました(*^^*)


お疲れ様でした… またの機会に @cream_yui_


中央道上り 49キロ 小仏トンネル手前 事故で一車線規制。横転。そこまでずっと渋滞

2 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『スーパーGT 富士 決勝 エプソンナカジマ』 amba.to/Y8saZB



コメントを投稿