wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

2月17日(水)のつぶやき

2010-02-18 00:34:35 | 日記
00:24 from TweetMe for iPhone
バイブルサイズ!片面で良いよ!笑 既製品で穴あけると日にちに穴 QT @gottender: スライド手帳、http://tinyurl.com/yz9gqr9 のA5版を開発中。手帳用紙で印刷するとなかなか両面印刷に向かないなどの問題があるが、サイズ的には問題なさそうである。
00:27 from TweetMe for iPhone
美味しい夕飯で、明日に期待!. QT @erikoichinohe: 中嶋さんが、明日はちゃんと走るよ~!と言ってました。今日トラブルが出てしまったので! RT @takkasahara: @erikoichinohe
07:15 from TweetMe for iPhone
ガンダムUCこんな掲示があったなんて、毎日通っていたのに気がつかなかった 東京駅なう


10:39 from TweetMe for iPhone
ちょっと早いので、品川シーサイドで珈琲タイム #coffeeJP
10:42 from TweetMe for iPhone
よかったですね! 先日の築地では、左手で、ありがとうございました。次回は、右で! 笑 @okuno0904: ギブスとれました。まだ思うようにはうごかないものの気持ち的にすっきり、メモもかけます。骨折はもう二度とごめんだ!
10:47 from TweetMe for iPhone
いいなぁ 頑張れHSV! RT @pk_racing: 朝早くからテスト走行にも関わらず、沢山のお客様が鈴鹿サーキットに来場されてます!感謝感謝!
12:34 from TweetMe for iPhone
上島珈琲品川シーサイドで、ランチ なう #coffeeJP
18:21 from TweetMe for iPhone
今日は水曜日。ノー残業の日! 帰りましょ!
19:38 from TweetDeck
無事ヤマト ゲット!! QT @kenji2199: つぶやいておいて良かった(^_^)/ QT @wkv_: そうだ!明日買おう??QT?@kenji2199:?宇宙戦艦ヤマトファクトファイル?No.2?発売日
19:38 from TweetDeck
今日は早々に帰宅。食後のコーヒータイムなう #coffeeJP
19:42 from TweetDeck
見開き4週間のブロックタイプ横とか・・・ 楽しみにしています 笑 @gottender: @wkv_ バイブルサイズ、ニーズが高そうですね笑。ただ、スライド手帳の場合、左右にアナを開ける関係上、バイブルサイズはこれまでにない工夫が必要そう。頑張って見ます。
19:52 from TweetDeck
いいないいな お疲れ様でした  @erikoichinohe: 新幹線なう。駅弁食べてマッタリです。久々のサーキット、テストだからかレースの時に比べてマッタリしていていろいろ聞けてよかったです。シャッターはすぐ閉めちゃうけどピリピリはしてなかった。
20:35 from TweetDeck
あはは! 失礼! @gottender: 実は過去、その4週間バージョンは検討して、失敗していたりします。笑 RT @wkv_ 見開き4週間のブロックタイプ横とか・・・ 楽しみにしています 笑
by wkv_ on Twitter

コメントを投稿