wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

4月6日(土)のつぶやき その1

2013-04-07 01:10:17 | 日記

警報・注意報の発表状況をお知らせします。対象地域:熊谷市■警報・注意報強風注意報注意期間(風):6日昼過ぎから7日明け方にかけて 以後も続く南東の風最大風速12メートル

konishiさんがリツイート | 9 RT

【2013年4月6日 4:35 NHK】北朝鮮 各国に外交官の退避呼びかけ: www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

konishiさんがリツイート | 39 RT

@nhk_anison :いよいよ4月6日(土)午後2:00から「アニソンアカデミー」がスタート! 第1回は水木一郎さんが登場します。どうぞお楽しみに。 リクエストも随時募集中。  Twitterや、まもなく開設する番組HPからお送り下さい。#yamato2199

konishiさんがリツイート | 2 RT

霧?QT @ahte22: 日曜日の天気予報のアイコン表示が見たことないものになってる 笑 twitpic.com/ch8t0i


@ahte22 千葉県北西部も同じアイコンでした。


富津から降り出した雨が千葉県北西部に向かっているようだ。まだ、降ってはいない、千葉県北西部


…なおるかなぁ…QT @Jun_Unno: これから無限仕様のCR-Zの箱を開けようとした矢先に・・・(汗)


そういえば、数年前に、今年はARTAが一号車だ!って、初戦の観戦で鈴鹿に行った時。最初に見たのが予選でトラックに積まれたシーンだった…


瞬間風速35メートルも 気象庁、低気圧接近で注意喚起 t.asahi.com/adnw

konishiさんがリツイート | 25 RT

名乗ったもん勝ち!?ニッチなソムリエで独立起業する方法: 趣味や特技を生かした収入アップは夢ではない。知識を生かし、「ソムリエ」と名乗ることで、ビジネスチャンスをつかむ術すべを紹… bit.ly/YBXbUD

konishiさんがリツイート | 3 RT

そろそろ来るみたいですね。西日本の方は気をつけましょう。 twitpic.com/chajbf

konishiさんがリツイート | 521 RT

【イベント中止のお知らせ】明日(4/7)、早大通りで開催予定でした「鶴巻町フェスティバル」は、爆弾低気圧接近による悪天候が予想されるため中止となっております

konishiさんがリツイート | 5 RT

(^o^)/QT @ccsuga21: 菅野初勝利で6連勝期待! #giants


(^^)QT @Seeking_Stars: 明日の朝やればいいんじゃね? #supergt


雨降ってきました。千葉県北西部


関口ナニしてんじゃー #supergt

konishiさんがリツイート | 1 RT

(^o^)/QT @sn_baseball_jp: 【プロ野球】ラミレス、本塁打で外国人選手史上初の2000安打達成 ow.ly/jNKOd #npb #baystars


出ました!GT500のQ2は中止。Q1の結果=予選結果という形で明日のグリッドが決まります。よってPPは23NISMOになります!! #supergt

konishiさんがリツイート | 65 RT

ド QT @takadaichan: 去年のハイライトで悔しさ蘇ったじゃんか!!www


そうそうQT @takadaichan: 同じくww QT @28dw: 台本では道上選手がポールシッターだったのにぃ(違 #SuperGT

1 件 リツイートされました

お疲れ様でした。宿で暖かくしてくださいQT @YASU_HAKO: 雨風が酷いので撤収!お疲れさまでした。


お疲れ様でした。QT @James66GameTime: 試合終了 千葉74ー82富山


そうそうQT @ma310_mt: 「ピートのふしぎなガレージ」設定はかわったけどアバンティとおんなじでゲストのいろんな話を聞く番組のようだ。今んとこあんまりガレージっぽくはない。ちょっと残念。#tokyofm #fmkumamoto



コメントを投稿