wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

2月21日(日)のつぶやき

2010-02-22 00:33:20 | 日記
04:41 from TweetMe for iPhone
おはようございます。今日は日曜日! #twioha #4ji #OhayoPanda #hayaoki @4jioki
06:29 from TweetMe for iPhone
RT @sanadalicolita: 出る出るw RT @sanadalicolita: あ、これこれ。RT @LOHAS_SUNDAY: 「LOHAS SUNDAY」始まりました!やさしい肌触りの曲をたくさんお届けしていきますよ~ #jwave #jwavesongs
09:20 from TweetMe for iPhone
ご苦労さまです。今日は富士山みえますか RT @speedwaypostman: 本日100R出口っ!一日平和に終わる事を祈るっ!(-。-)y-゜゜゜
10:18 from TweetMe for iPhone
RT @sentan: 【緊急速報】フレンドリーなTwitterフィッシング詐欺DMが伝播中。ご注意を!:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/d9MeS3
11:50 from TweetMe for iPhone
食後の珈琲タイム マンデリン..なんかあわないかなぁ #coffeeJP
11:56 from TweetMe for iPhone
地震速報より早いな M4.6 らしい 大丈夫? RT @Isolde27: ビックリした・・・ドキドキ
12:10 from TweetMe for iPhone (Re: @Isolde27
@Isolde27 なによりでした
13:20 from TweetMe for iPhone
ピントのせいか、遠近感?立体感?がものたりないかも @animesama: iPhoneのカメラ、しっかりしているなあ。これだったら、デジカメ持ち歩く必要ない?
13:32 from TweetMe for iPhone
絵になりますね!構図センスも! YOKOHAMA? @yurinenn: 雲が多いですが、絵にはなります?


16:07 from TweetMe for iPhone
環六でさえ、50 キロなのにね、QT @Yumiko6588: 環7の制限速度が40キロとタクシーの運転手さんから聞いてびっくり。今まで捕まらなくてヨカッタ。
17:30 from Twit Delay
早く帰るより、無事に帰るほうがずっと大切 [TSD 横断幕より] #smartdriver
18:05 from web
夕飯は娘が作った・・いえ、手伝ったカレーでした 食後のコーヒータイム なう #coffeeJP
19:19 from TweetMe for iPhone
ギシル珈琲を作ってみました 薄かったかな?

#coffeeJP
19:31 from TweetMe for iPhone
カツケン @kazuyo_k BS Japanで始まりました!今日の話題は、ヒット商品のノウハウ.
19:36 from TweetMe for iPhone
ポメラからスタートですね QT @kazuyo_k: 渋る娘を説得して、カツケンにチャンネル変更。BS Japanです。デジタルBSで7チャンネル。 #katsuma
19:37 from TweetMe for iPhone
知ってる? 二次元なんとかだ! QT @wkv_: ポメラからスタートですね QT @kazuyo_k: 渋る娘を説得して、カツケンにチャンネル変更。BS Japanです。デジタルBSで7チャンネル。 #katsuma
19:48 from TweetMe for iPhone
フリー? RT @shinichi_c: RT @kazuyo_k: カツケンテスト第2問。ヒット商品番付の東の大関を当ててください。ヒント、食品。 #katsuma #katsuken
19:50 from TweetMe for iPhone
やった!パチパチ! 笑 RT @kazuyo_k: あたりです。 RT @wkv_: フリー? RT @shinichi_c: RT @kazuyo_k: カツケンテスト第2問。ヒット商品番付の東の大関を当ててください。ヒント、食品。 #katsuma #katsuken
20:01 from TweetMe for iPhone
ちょっと有名でしやね、 扇風機? #katsuma #katsuken
20:02 from TweetMe for iPhone
QRコードにするの @kekkyo_jin: すみません 答、みのがしてしまいました なんだったんですか? RT @kazuyo_k: というわけで、カツケンテスト、第1問、ポメラの上位機種に着いた機能はなんでしょう。 #katsuma #katsuken
20:06 from TweetMe for iPhone
格好よいですよね! RT @kazuyo_k: というわけで、第3問の正解は扇風機、です。エアマルチプライヤーです。 #katsuma #katsuken
20:13 from TweetMe for iPhone
いつもより高速? RT @kazuyo_k: というわけで、カツケンテスト、第1問、ポメラの上位機種に着いた機能はなんでしょう。 #katsuma #katsuken しかし、もう少し落ち着いて話さないと、わかりにくいです・・・。ふう・・・。
20:17 from TweetMe for iPhone
最終問題は? 当りはいつわかるかな 笑 #katsuken #katsuma
20:18 from TweetMe for iPhone
商売 商売! RT @kazuyo_k: おっと、カツケンのカツマ的日常、ツイッターですね。 #katsuma #katsuken @kohmi さんとの、つながる力、のトークショーでした。
20:43 from TweetMe for iPhone
ありがとうございました。ぼめら? 応募しましたが?! 笑 @kazuyo_k: 今日もカツケン視聴、ありがとうございます。また来週もよろしくお願いします。 #katsuken #katsuma
by wkv_ on Twitter

コメントを投稿