wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

5月3日(火)のつぶやき

2016-05-04 00:51:06 | 日記

(^o^)/ "@f1beginners: 苦戦していたホンダ勢も頑張りました!15武藤が7番手!100山本も意地で最後のアタックで8番手に飛び込んできました! #supergt"


(^o^)/ "@yuusasaki1202: やったぁー??Q1突破です(/ _ ; )?"


(^o^)/ "@HidekiMutoh: Q1なんとか突破できました。
あとはオリバー? pic.twitter.com/EJ9fUQ9DX0"


1/100企画 走塁部門
鈴木尚広:RT
西川遥輝:FAV
#Giants #lovefighters pic.twitter.com/uNgV67umR6

konishiさんがリツイート | 290 RT

古畑さんなつかい…裏にできないのだっけ?! #bsfuji


(^o^)/ "@takashi_5884: ポールポジションとりました!
朝はトラブルで走れなかったけどいい車をチームが用意してくれてたので安心して攻めることが出来ました。
明日は優勝したい!"


(^o^)/ "@mirai_ko: おつみらてぃ?
幕張でおしごとだったので、プラレール博におじゃましてきました?
今日の鉄分どうぞ???

#プラレール博 #幕張メッセ #未来の車窓から pic.twitter.com/shYeV9qF7j"


村田さんファインプレー!!!!!
#giants pic.twitter.com/xQe3lKgvAs

konishiさんがリツイート | 78 RT

よっしゃああああああ!
ダブルプレイ!!
ノーアウト2,3塁のピンチしのぎました!!

konishiさんがリツイート | 1 RT

さかもとよんた!

2四球!

#kyojin #giants

konishiさんがリツイート | 1 RT

親父がいなぎガンダム見に歩いて行ってきたみたいで人がいなさ過ぎとお茶飲めるお土産売り場の店員さんに感想言ってきたらしいww宣伝不足だ!もったいないって怒ってた(^^; #稲城 #ガンダム pic.twitter.com/NeK8GY2ptM

konishiさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿