wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

12月16日(水)のつぶやき

2009-12-17 00:53:03 | 日記
04:03 from movatwitter
@4jioki: おはようございます #4ji #hayaoki #twioha
20:55 from movatwitter
今日は忘年会第?弾 九段下 なう
22:52 from TweetDeck (Re: @a16misaki
@a16misaki enjoy_itブログにお立ち寄りありがとうございました。 書いていることどこでバレタんだろう(笑 これからもよろしくお願いします
23:34 from movatwitter
宇宙戦艦ヤマトのCD 昨日?今日?発売のがアマゾンから送られてきました!さすがに3種は買わない予定


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091216233357
23:35 from movatwitter
良い曲のようですね QT @kenji2199: ヤマト復活篇サントラ聴き終わった。何度も言われてるように宮川泰と羽田健太郎は偉大だな。
23:43 from movatwitter
うちのはTDLとどっちが良いか?って聞くとキッザニアと答える QT @kuchicominist: くるみが去年から同級生と一緒に行くのを楽しみにしていたキッザニア。年末予約状況が△の日に同時WEB予約した。。。。うちは購入できたが、友人は取れず。あーーーん、またまた延...
by wkv_ on Twitter

コメントを投稿