ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

お正月の庭

2024年01月02日 | 園芸
元日は晴れてました。
日が当たれば暖かい。

水仙は5分咲きです。
切ってテーブルに飾ると、香りがたちます。
お正月気分。


紅白のバラ、白とオレンジ。
このところの暖かさで開きそうなくらいまでになった。
冬場なので色が濃い、と思う。


えんどう豆も次々花が咲くけど、実はつかないで葉柄から枯れています。
寒いからでしょう。
花を楽しみましょう。


金魚草が咲きました。
頑張りました。
花が締まっていていいですね。

あとは雑草ばかりの庭です。
春に向けて草取りから始めないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いいたします | トップ | 今日は暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事