ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

幸せの電車を作ってみた(3)

2015年03月01日 | 日記
銀色にうつつを抜かしてはや2週間。
黄色を塗らないことには完成しないぞなもし。


ということでマスキング。
Nサイズは小さいねぇ。
走らせるときにはNでも大きく感じるけど作るのは大変だぁ。

3mmのテープをちょこちょこ切って、ドアに貼るっす。
このマスキングテープは10年位前ので、実はこのあととんでもないことが・・・。


マスキングしたら黄色を一吹き。
この黄色は黄色のベースに白を適当に混ぜたもの。

適当にしてはうまくいった、と思っている。

考えてみれば、人様に上げるのだから、もっと几帳面にやらないとね。
ごめんなさい。


トミーの台車ではなくカトーの台車は色が暗いので、台車も塗ってみました。
ほんとにエアブラシはええのう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの電車を作ってみた(2) | トップ | 幸せの電車を作ってみた(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事