ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

アイリスも咲きました

2023年04月08日 | 日記
今週末は荒れた天気ということで、隙間の晴れ間で写真撮りです。
庭に出たらアイリスが満開です。
うちのはダッチアイリス。球根タイプ。
今年は咲くのが早い気がします。気のせいか?


チューリップは咲き切った。
お礼肥えをあげましょう。


アイリスの下にちょっとだけフリージア。
咲いてくれてよかった。
写真撮らなかったけど、ムスカリもまだまだ咲いてます。


ビオラは引き続き元気。
追肥で元気を追加します。


菜の花は種満載。
もう少しでアブラムシ満載になっちゃうけどね。


今年のグリーンカーテンきゅうりは種まき1週間で芽が出ましたよ。
さすが買ってきた種。すごいですねぇ。
まだ種残ってるから、播き時の最後のほうでもう一度苗作ってみよう。

午後から荒れた天気になるから、今日はここまで。
また来週ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が花盛りの庭 | トップ | バラが咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事