ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

庭に咲く花

2015年07月26日 | 園芸
暑いから、あんまり見ないけど、庭にはいろんな花が咲いている。

オシロイバナが咲いていた。
抜いても抜いても生えてきて咲く。オシロイバナ。


マツバボタンは元気で絶好調。


いまだに咲くビオラ。夏を越してしまうのか?


バジルが咲き始めた。


八重ヤマブキも咲いている。
ヤマブキ、きれいです。
日陰の湿気の多いところに咲いている。
貴重な草花です。


ペチュニアは小さいけど、まだ咲いてます。

マリーゴールドは元気。豆たちも咲いている。朝顔もね。


インパチェスはお休みみたい。


ダリアだったか、つぼみのまんま。


ガザニアも、まだ小さいね。


スミレも蒔いたばっかり。
今年は目が出るかな?

あっつい庭だけど、花は咲くのね。
見るのは暑くていやだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な青い葉 | トップ | モロッコいんげんの種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事