ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

ヤガラだぁ

2014年12月21日 | グルメ
ブログ更新1か月ぶり

この間、いろいろやっていたのだが、
やっていたから更新に手が回らなかった。
…と言い訳して

11月末

いつもの魚屋でヤガラ発見。
今回は赤ヤガラもGet

隣にいたおばちゃんが調理法を聞いてきたけど
ヤガラに夢中で答えそびれました。
おばちゃんごめんね。

ヤガラは刺身でも煮魚でもおいしい、と思うのだが、
今回も刺身にしてみました。

今回もウマウマでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の畑 | トップ | ロマネスコというもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事