ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

まだまだ蕾の庭

2020年01月19日 | 園芸
土曜日は雪でした。
1日雪でした。

あけて日曜日。
水仙はもう少しですね。


梅もユキヤナギも花芽をつけてじっとしています。
今年もたくさん咲きそうで期待大です。

カランコエは枯れちゃいました。
やっぱりねぇ。


これブロッコリ
根付かないと思ったら、ここにきてようやく成長してきました。
春には実るかしら?

それにしても結構絞ってるのだけど焦点深度が浅いです。
いい加減にシャッター切るとピンボケです。
違うところにピントが合ってるのがまたまた悔しいですね。
自分の目の焦点がくるってるのかな???
AFの偉大さを感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘った長芋 | トップ | 鳥わさは難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事