ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

トマトごはん

2015年07月26日 | グルメ
我が家のミニトマトを収穫したが、肉厚で酸味が強い。
生だといま3っつくらい。
端的に言えば「まずい」

なので、炊き込みご飯にしてみた。


トマトをぶつ切りにして


インゲンもたっぷりあるから一緒に入れて、

炊く。ふつーに炊く。


できた。

量が少ないから味はそんなにしないけど、おいしくいただきました。
トマトごはん、結構いいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | アゲハチョウがやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事