ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

休日の横浜にて

2015年11月22日 | 日記
このところレンズをSMCタクマー50mmF1.4にしている。
ピント合わせとかめんどくさいから、やたらとシャッターを切らなくて、結果として残る写真が少ない。

それがいい。

横浜に行く用があったので、カメラを持っていく。

駅に着いたら黒船が伊豆から来ていた。


黒船は人気者。
記念撮影たくさんしていた。

私もその一人。

レンズの調子を見たいんだよ~
と言い訳しつつ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ元気です | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事