ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

元気すぎ

2016-04-28 07:04:39 | ギリシャリクガメ
もうブラウンとは25年目になるのですが

春先の元気の良さは半端ないです(^-^;

昨日も一日中パトロールに余念がなかったようですね(^.^)








にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~ (ごんた夫)
2016-04-28 10:15:22
ブラウン君の長寿と元気さにはアッパレです♪
ギドラも活発化してきてケージ内で出せ~と暴れております(笑)
返信する
ごんた夫さんへ (たなけん)
2016-04-29 18:09:10
本日29日の祝日は晴れましたが寒い一日でしたね。

朝のバンスキング以外皆大人しく過ごしておりました。

ギィくんも太陽光が待ち遠しいようですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿