ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

ツユクサは

2013-09-21 07:19:50 | エサ
ヘルマンクンにとってツユクサも、もう一つ食が進まないようですね



でもニシヘルマンのノアンはツユクサ大好きですよ





にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2013-09-21 13:27:30
あれ? ヘルマンクン 食が少し細くなっていますか?
それとも好きなもんだけは、たくさん食べるのかな?

ノアンちゃん 我が家にいた時もツユクサは食べていました♪ というより、何でもおとなしく食べていた仔でした(笑)。
返信する
ケイティママさんへ (たなけん)
2013-09-21 14:35:45
ヘルマンクンはカメラを向けたのでオヤツが貰えると思ったのでしょうね(笑)
どのカメも好きな物だけを食べようとする嫌いは有るようですから
我が家では主食は単品で量を多く極少量のトッピングで
必ず主食は毎日種類を変えるよう心掛けております。
午前中でヘルマンクンのツユクサは茎だけになっておりました(スベリヒユは殆んど食べませんでしたけど)

ノアンは何時もいつもマイペースな仔です♪
来年にはメスのエリアで一緒に暮させようと思っております。
返信する

コメントを投稿