ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギイ様は、、、 (ごんた)
2015-12-12 21:47:14
野草は勿論、小松菜やチンゲン菜・大根葉・蕪の葉・モロヘイヤ・オクラ等はもりもり食べるのですが、キャベツは払いのけられました(苦笑)
あと、小松菜等の茎もきれ~…いに残します(笑)
グルメかッッ(つд;*)
水分補給の為の胡瓜やレタスは好きみたいでした(;・ω・)その基準は…青臭さ?;;
返信する
ごんたさんへ (たなけん)
2015-12-13 09:08:28
相変わらずギィくんは食欲旺盛みたいですね(^.^)
そうですね青臭さがミソかも(笑)
キュウリは表皮の部分や両端が好物かも
人がキュウリの端っこだけ食すと苦いですものね(^_^;)
返信する

コメントを投稿