見出し画像

42歳新米ママ日記

五月晴れ🌞(写真多め)

5月のうちにこの題名を使いたかった❣️

今日は朝イチで家庭訪問。

この内容はまた明日…


20分程で終わって、たっちゃんと2人で近くの公園へレッツゴー❣️

昨夜の雨がウソみたいな快晴☀️

風も気持ちよくて、五月晴れ満喫な日🥰


完全歩行者専用踏切✨やっと電車に会えた☺️👌





2キロは歩いたよね✨

この他写真は撮れなかったですが、たくさん遊具で遊びました🎵

病院と床屋に行ってた旦那と合流し、

お昼を食べて、午後は無料の動物園✨

また??と言われるかもしれませんが…

こないだの上野動物園は、たっちゃんの記憶から消されたらしく🤣

「パンダ?見てないよ?」
「ぞうさん?見てない。
「でんしゃ?のってないよ?」

とひどいこと言うのです😭

あんなにいつも想い出を語ってくれるのに…。

多分自分であまり歩かなかったからなのかなーと思います。

あと距離が遠くてあまり認識出来なかったのか…。

そんなわけで、車で30分、となり町の無料動物園へ!

てか動物園無料ってどゆこと?

キリンもライオンもいるんだよ!


ぺんぎんおよいでるねー!!

自ら顔はめパネルしてくれるたっちゃん🤣




てかライオン近っ😳
これ接写じゃないです😂
ガラス越しに10センチの距離にライオン🦁

たっちゃん大興奮😂

今日のことはちゃんと覚えててくれるかな⁉️

無料だけど、ちゃんと1000円募金してきました🙋‍♀️

てか、もはや入場料取ったら?と思いますが🤣

子育て世代にはホントに有り難い施設です✨


そんなわけでたくさん歩いた休日でした🎵

たっちゃんは疲れすぎたのか4時間もお昼寝して💦

先ほど眠りにつきました😅

明日起きられるかなー🤔

コメント一覧

wisteria20210609
@pukutaromama そーなんですよ😑ひどいでしょ😭💔
パンダの前で撮った写真、棚に飾ってあるのですがそれ見ても知らんぷりするんですよ!
よほど何かが気に入らなかったのか?(笑)
2歳児の気持ちはわかりませんね~🤷‍♀️
pukutaromama
えぇー!あんなに抱っこ頑張って連れて行ったのに!?笑
でも何かのタイミングで、ふと語られたりするんでしょうね🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る