見出し画像

42歳新米ママ日記

お鍋が始まるよ☺️

あっという間に10月ー🥺❣️
早すぎ🤣

今日からうちの店でも宴会に鍋が出るようになりました。

今年こそ…3年ぶりの忘年会‼️

皆さんやりましょうねー。

人数は少なくていいんです。

気の合う仲間と3~4人で、近くの潰れて欲しくないお店で忘年会してください。

もちろん感染症対策のしっかりしてるお店でね!

じゃないときっと…

今年の冬に店じまいするお店がたくさん😱

うちも例外ではありません🤷‍♀️

とにかくこの年末が正念場‼️

先日、取引銀行の担当さんが定期積金の満期の更新で店に来てくれたのですが。

「とにかく絶対潰さないと心に決めて頑張りましょう。」

と言ってくれたので、とても心強かったです。

その人私と同い年で、いつもボケっとしてて、何でもすぐ忘れるし、ホントに銀行マンなの⁉️と聞きたくなることが多々なんですが。

でもとっても優しいの。

いつも親身になって話を聞いてくれる。

聞いてくれるだけだけど🤣

でもいいの。

第三者にそう言って貰えるのはホントに有り難いこと。

よーし‼️残り2ヶ月、全力で頑張る💪


そんなことを思っていたら今日は久々に忙しく、バタバタの1日。

月初そうそう幸先いいね👍😊


たっちゃんは今日も起きて待っててくれました

もぅ、お母さんが帰ってくるのわかってるから寝かせても寝ないんだって!

「今まではコテッと寝てくれたのに…

と木村さん。

きっとこないだたまたま起きてる時に帰っちゃったから、

「お母さん帰ってくるやん‼️」

ってたっちゃん気づいたんだろうな🤔

ホントに何でもよくわかる!

今は私の腕の中ですやすや眠ってます。

さーて!今週もお疲れさまでした🙋

皆様よい週末をお過ごしください🥰

土曜日恒例たっちゃんの寝顔シリーズ😊

おやすみなさい✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る