42歳新米ママ日記

可愛いおしり❤️

今日のたっちゃんは可愛いおしり❤️
熊さんついてるん🎵
夏のために買っておいて今日初めておろしたノースリーブのロンパース😊

なんとこの可愛さで649円😳🎶
西松屋さま~😂神じゃ~⤴️

安いのに生地もそこまで悪くないん👍
もぅバースデーに行けないよ🤣

さてさて今日も朝からあつあつ💦
たっちゃんもびしょびしょ💦

テイクアウトでオリンピック応援晩酌セット!なんて販売してみたら大変ご好評を頂いて😳なかなかの売れ行きでした✌️
もぅ時代は宅飲みですよ🏊✨🍻🎶



これで1人前😋🍴💕1080円👍安っ🤣
今日はこれでほぼ1日が終わった~⤴️
暇よりは全然いいです‼️

たっちゃんもおんぶで頑張りました🎵

受け取りのお客さんが帰るタイミングで、ちゃんとあーうーって言ってくれるからまるでありがとうございましたって言ってるみたいで☺️

そんなこともう出きるようになったのかい⁉️←親バカ🤣

ともあれ今日も無事終了ー‼️

明日はやっと保育園✴️マジ神じゃ~⤴️

オリンピックは新聞で見る派🙋(笑)

コメント一覧

wisteria20210609
@titan33 そうそう!伸びるのはすぐ伸びちゃうけど、物によって当たり外れありますよね🤣
すぐ着れなくなっちゃうし、2・3ヶ月持てば儲けもの~⤴️と思いますよね😁
こないだ久々バースデー行ったら、可愛いけどたかっっ!ってなって😅男の子だからシンプル西松屋で充分👍✨と落ち着きました(笑)

ホントー。今すぐお届けしたいですよ~⤴️
うちの父が出張でよく広島行くので持っていって貰いますか🤣←無理か(笑)
titan33
昨日もたっちゃんもママさんも暑い中お疲れ様でした💦
西松屋良いですよね♫息子の冬服を西松屋で買った時すぐボロボロになってしまいしばらくバースデー派だったのですが、薄手のシャツや肌着は西松屋の方がしっかりしていて買ってよかったです😊お尻可愛いです💕
それにしてもオリンピックのお弁当良いなぁ…我が家も買ったのですが唐揚げオンリーで1600円…😅結局4000円近く支払う羽目に💦たっちゃんがいるならなおさら我が家にも一つお願いしたいです♫🥺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る