42歳新米ママ日記

連休1日目~雪☃️~

午前中は私病院、旦那弁当なので今日はたっちゃん保育園へ。

こないだの血液検査の結果を聞きに行きました。

無事排卵はしていたそうです🙌

ただ、少し早まってしまったので残念ながらやはり今季はステイ。

残念だけど、少し身体も休ませられて良かったかも。

また来月頑張ろう‼️


その後旦那と合流し

ゾンビ🧟映画見てきた

ハラハラで面白かったです。切なかった。

イオンシネマは月曜日、ハッピーマンデーで1人1,100円で見られるんですね✨

映画行くのって連休初日が多いので

いつも安いから、映画って値段下がったんだーと思ってました🤣

代わりにレディースデーってだいぶ前に無くなっちゃったんですって‼️

知らんかった。時代ですね🤔

映画館から出てきたら、こんな。





その後、近くの個室ファミレスで昼酒飲んでやった🤣(旦那はノンアル)

何しろ2泊分のホテル代と交通費が浮いたので。豪遊してやる(笑)

休み満喫~🙌


そのままたっちゃんお迎えに。

もうその頃にはこんな


帰ってきたらもちろん雪遊び。

さっき100均でお尻で滑るそりみたいの買ってきた✨

雨にならなきゃいいのにと思いながら、これ以上積もっても嫌だな~💦

それにしても今日お店休みで良かった🙌

せっかくなのでのんびりします♨️


最近はたっちゃんに触られても逃げないまめみちゃん🤭

そして私には結構長い間抱っこさせてくれるようになった✨

旦那がうらめしそうに見てました😁


事故の情報もたくさん入ってますね。
皆様もどうぞ明日雪道お気をつけて‼️



コメント一覧

wisteria20210609
@reomama518 makiさんこんにちは🤗
私もホラー物苦手ですよ~🥺
貞子怖かったですよね😂
見終わった時椅子からずり落ちてた記憶があります🤣
これはドラマでも見てたんである程度免疫がありました👍️完全に殺人事件ですが😨

最近チャレンジの絵本にも雪が出てきてたりしてたのでたっちゃんは大喜びでした🤭雪を喜べなくなると大人の仲間入りですね😅

まめみちゃんだいぶ慣れてきましたよ~🥰
ピノくんも少しずつですね✨それにしてもまめちゃんもピノくんも太りましたよね(笑)
まめちゃんうちに来た時は1.4キロだったのにこないだ計ったら2.4キロに😳でもこれで標準くらいですから、良かったです☺️💫

ありがとうございます♥️
ちょっとひと息つけました💨
この歳の妊活はキツいですね🤣
残りわずかですので悔いの無いよう頑張ります💪✨
wisteria20210609
@nakumonka こんにちは🤗
コメントありがとうございます✨
チョビミケちゃんも抱っこはダメなんですか~🤔抱っこ嫌いな猫ちゃん多いんですね🥲
まめみちゃんは毎日少しずつ抱っこしてたらちょっと慣れてきたようで昨日は30分くらい腕の中でゴロゴロしてくれました~😍嬉しい💕旦那は自分のが好かれてると思ってたので撃沈してました😁
今日も楽しんできま~す🙌
reomama518
お邪魔いたしますっ♫

ゾンビ映画はたぶん怖くて見れませんww
怖がりにもほどがありますが
貞子見て3年くらいずっと押入れが恐怖でしたw

たっちゃん雪で楽しめて良かったですよぉ
私はスリップして「終わった!」っと思っていた頃ですねww

まめみちゃんすっかりリラックス♡
たっちゃんもどうしたら逃げないで触れるかと考えてますね
今日はピノ君の頭を撫でることが出来ましたっ♫
ご飯中ですがこれは進歩出来て嬉しいです

寒いので温活して来月に備えてください
maki
nakumonka
おはようございます!
まめみちゃん抱っこさせてくれるのすごいですね~😍ウチのは足の上には乗ってくるようになりましたが抱っこは嫌がるので羨ましい~🥺✨
そして旦那さんはやはりヤキモチ妬く立場なんですね🤣
連休2日目も楽しんで下さい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る