見出し画像

42歳新米ママ日記

勤労に感謝して勤労した

勤労感謝の日は「勤労に感謝して働くんだ」と、昔から父が勤めていた会社は祝日出勤でした。

今は娘が引き継ぎました。
休んだことないね😂

昨日散々たっちゃん孝行したのに

今日もお昼寝しないでママのHPを削ってくる😑

そして散々絡んできて、16:30に店に向かう車の中で爆睡😑

そこから19時までスヤスヤですよ‼️

まったくいいご身分です😮‍💨


そんなわけで今日のトップ画のお弁当は

なんと撮影に使う小道具用なんですって✨

うちのお弁当、映画に映っちゃうかな~😂


そしていよいよ土曜日、今月2度目の600個弁当です🤣

今回は2回目と言うこともあり

準備もサクサク進んで、完璧👍️✨
唐揚げ1,500個切ってきました(笑)

牛ステーキを90枚叩いて塩コショウしたはるとくんに、「さすがに次来たら断ろうか?」と聞いてみたところ

「いや、俺は大丈夫ですけど。」だって😳

この人、土曜日唐揚げ1,500個揚げるのに🤣

鬼のメンタル。有難い🥺✨


そんなわけでちょっと更新が滞りそうですが、頑張りますので応援宜しくお願いします🥰


まめみちゃん🐈️

出てこないので今日は出しませんでした😂

引きこもり猫です(笑)

コメント一覧

wisteria20210609
ayameさんこんにちは🤗
ありがとうございます✨スタッフみんなのおかげで頑張れました💪‼️やっぱり勤労感謝の日はお仕事だったのですね🙌仲間仲間🥰
働ける丈夫な身体に感謝ですね☺️👍️
Unknown
弁当600個って😳😳素晴らしいです。お疲れ様です。
私も勤労感謝の日勤労に感謝して仕事してました😊
2度目そして3度目になると余裕すらありますね。
wisteria20210609
なおともさんこんにちは🤗
無事に600個2回目納品完了致しましたー🙌✨応援ありがとうございました😆💕✨
一度やってるだけあって、間に合わないかと焦る気持ちと、いやいや絶対間に合うとどこか余裕のある気持ちと何だか不思議な感じでしたね🤔経験に勝る知識なしです👍️✨
エンドロール、私も最後まで見る派です🙆‍♀️そうそう!たまにおまけやってくれるの嬉しいですよね~☺️👍️待ってて良かったー😭ってなるやつです🤭うちの名前がのったらちゃんとご報告しますね😆💕
たっちゃんは昨日も今朝もお利口でホントに助かります🥺✨空気読む系男子です🆗👌
なおとも
こんにちは!
本当にお疲れさまでした。頑張りましたね。大変ですが、実績と信頼と信用ですね。素晴らしいです。エンドロール、私最後まで見ます。そのお陰でマイケル・ジャクソンの映画、他の人は帰ったのにおまけが見られました。エンドロールに出たら、泣いちゃいそうです。たっちゃんがお利口さんだから、頑張れますね!なおとも
wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんおはようございます🤗
コメントありがとうございます😆💕✨
4連休いいですね~✨ごゆっくりおやすみくださいね💕

いやいやいやー、毎週入ったらうちらがヤバイですよ😨✨でもお仕事があるのは有難いことですからね💪もしもご注文頂けるなら頑張りますが😆

はるとくん、あまり喋らない子なので、ホントは嫌々やってるんかなーと思って恐る恐る聞いてみたんですよ。そしたらそんな返事で感動しました🥺✨安心して毎週受けられます~😂(笑)

えぇぇーーーエンドロール載りますかね⁉️私もちょこっとだけ思ってました🫣💕…んでも、Netflixの映画らしいので見れないんですけど🤣登録しようかな~🤔
gabaosan
たっちゃんママさん、おはようございます!

わわわ~、これから暫く週末の600個が続いたりして、、、
はると君も凄い!
こうしてお店も人間もキャパが大きくなって行くんだな~と、妙なところで納得しました

もしかしたら、映画のエンドロールにお店の名前が出る?!😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る