42歳新米ママ日記

全快☆

今日は朝からお弁当50個の注文があって、はるとくんを召集。

滞りなく完了👍

たっちゃんは1週間でやっと全快☆

💩も普通に戻り😢良かったよー😭

やっぱり胃腸炎だったようですね!

そしてこの胃腸炎は虫の知らせだったのか…

たっちゃんのクラスの先生4人がコロナ陽性の連絡が😱こえー💦

4人てほぼ全員じゃん😱

たっちゃんはお休みしてたので濃厚接触じゃなく👍

しかも明日からのうちの三連休はちょうど学級閉鎖になったので、有休扱い👍やったね😁

コロナに罹った先生には申し訳ないですが😅休んでて良かった💨


何もおもちゃばかりで遊ばなくてもと思い、今日は身体を動かして遊んだよ☺️

滑り台とブランコ

ボール遊びに

忍者修行!

お馬さんごっこに、かくれんぼ!

お陰で今日はTVも見ずに楽しく遊びました🎵

こっちのが余程健全だね👍


体調も良くなったので、明日から予定どおり山梨にお礼参りの旅へ🚙💨

富士山見えますように🙏

ご心配頂きありがとうございました‼️🙇‍♀️

コメント一覧

wisteria20210609
@aosemanon ❤️
wisteria20210609
こんばんは❣️ありがとうございます🥰
たっちゃんで癒されて頂けるのは嬉しい限りです😊
お弁当屋さんにお勤めだったんですね‼️保育園からは何でも貰ってきますね🤣そのかわり、知恵や人との関わりも頂いてきますのでどちらにしてもウィンウィンです👍罹った分だけ免疫力もあげて⤴️強い男になってくれればいいのですが☺️これからも温かくお見守りください🥰ご心配頂きありがとうございます‼️
aosemanon
こんばんは
保育所や幼稚園で貰うのは防げませんからね〜
40年程前私もお弁当屋さんに勤めてましたので、心労は少しはわかります
当時息子は3歳、全て罹るものは罹りました😅

今日も元気なたっちゃんを見て癒やされてるGGです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る