ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヌピドーナツ&ヌピケット

2016-09-07 20:09:28 | パク・ヨンハ





行ってきました~、ミスドヽ(*´∀`)ノ


ヌピのドーナツ、食べてきましたよ~♪





男前なヌピを選んだつもりですが、ちょっとブス??(笑)


ホワイトチョコでコーティングされてて中はホイップクリーム。


想像通りのお味で美味しかったです^^*


ハロウィーンってことでマロンチョコバージョンのヌピもいます^^








そしていただいてきました、ヌピのネルネルケット~♪





ほんっとに柔らかい素材で手触り抜群です^^*


私はストライプ柄を選びましたが他にもう一種類ありましたよ~。








そしてなんとっ!!!!



ヌピがスケジュールンに復活~~~っ(≧∀≦)





やたら嬉しいのはヨンハ欠乏症の証し(T∇T)





来年のヨンハのお誕生日は土曜日ですね(*´∀`*)


これからミスドへ行く回数が増えそうです🎵





~1010の思い出~アンケート、皆さん応募されましたか?


私も昨日済ませましたが何度でも応募出来そうですね。


締め切りは2016年9月11日(日)23:59 です。


まだの方はお急ぎください~ヽ(*´∀`)ノ













 SNOOPY 保冷バッグBOOK ([バラエティ])






 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2016-09-09 21:30:46
wishちゃん、こんばんは!

ここんところ、我ながら恐ろしいほどの忙しさというか、余裕の無さで、
イベントのアンケートもまだ応募してないし、
神戸の過ごし方もまだ考えがまとまってない。。

そして、ミスドヌピのことはすっかり忘れてた‼
早速日曜日に行ってこようかな🎵
スケジュールンは嬉しい復活ね
もちろん色はヨンハブルーかな(*^^*)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2016-09-09 22:57:24
wishさん アンニョンハ☆^^☆

ヌピドーナッツのお口に黒ゴマふりかけて
汚ヌピにしたいぐらいヨンハ欠乏症っすww

実はスケジュール帳を探しに
大都会(笑)イオ○をふらふらしてたところっす
スケジュールン復活嬉しいヽ(*´∀`)ノ
でも・・・禁甘中だから・・・
大好物のエビグラタンとウインナーパイに
しよっかちらwwwww
私も 色はヨンハブルーがいいなぁ^-^
返信する
バニラさん (wish8948)
2016-09-10 01:16:20
バニラさん^^

恐ろしいぐらい忙しい??
体は大丈夫??
私もなんだかんだと無職のくせにバタバタしてるよ~σ( ̄∇ ̄;)
イベント前にどう動いていいのか勘も鈍ってるし^^;;;

食べることだけはしっかりしてて(笑)、ミスドのことは
ちゃんと覚えてた(*≧ω≦)
ヌピドーナツはなかなか甘いよ(* ̄∀ ̄*)
スケジュールンは超嬉しいっ!!
ミスドさん、テンション上げさせてくれるね~♪

元気で会えるようしっかり食べてね^^*
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2016-09-10 01:21:45
えりりん☆^^☆さん^^

ヌピドーナッツのお口に黒ゴマふりかけて汚ヌピに@@
すごいアイデア(*≧∀≦)
黒コショウのがそれっぽく見えるかもよ( ̄m ̄*)

息子が昨日ミスドのドーナツビュッフェに行ったらしく、
ドーナツ12個食べてきたらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)
えりりん☆^^☆さんの好きなエビグラタン、フランクパイもかなり食べてたよ^^;;;
さすが私の息子でしょ??(〃ω〃)
スケジュールン、息子に頼んだ方が手に入りやすいかしら^^;
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2016-09-10 22:21:43
wishさ~ん☆^^☆

ミミミミミスドの
ドドドドーナツビュッフェ@@;;;;;;

大都会にしかないイベントか~い(  ゚ ▽ ゚ ;)

にしても12個って 息子さんの
胃袋遺伝子はwishさんゆずりなのねぇwww
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2016-09-11 01:59:14
えりりん☆^^☆さん^^

我が街には残念ながら実施店は無いんだけど
行ける範囲では実施店があるんですの~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ミニストップは無いけどどちらが都会か?
となると勝っちまったかしら~~( *`∀´)

胃袋遺伝子は私だけど、それ以外の遺伝子は誰ゆずりなんだか分からんほど
ドライな人間です(T∇T)←やっぱキム似??(笑)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2016-09-11 23:51:53
実地店舗を検索したら・・・・

ガーン×48回(T∇T)
一番近いお店で電車で3時間(T∇T)←もはや近いお店でもなんでもないじゃん(T∇T)

( *`∀´)←wishさんの勝ち誇った絵文字が
夢にまで出てきそうだわん(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)



返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2016-09-12 14:40:41
えりりん☆^^☆さん^^

イエ~~~イ×48回( *`∀´)
だろ~~~??( *`∀´)
こちらの方が都会だろ~~~??( *`∀´)

都会に住む=美味しいものに囲まれどんどん大きくなる
ってことだからこれも宿命だと思って
諦めるしかないσ( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿